C92 お疲れさまでした みなさんありがとうございました

  • 2017.08.12 Saturday
  • 09:57

ばかすかの代表、まきなです。

 

コミックマーケット92にて当サークルに足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。ホームページとブログを全く更新しておらず、申し訳ありませんでした。

 

 

C92にて、虚構英雄ジンガイアの最終作品『虚構英雄ジンガイア FINAL』を頒布することができました。みなさんの応援、そしてご協力があったからこそ完成したものだと思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆様にとっては今から虚構英雄ジンガイアの最終章へと入っていくと思います。ゆっくりと彼・彼女らとの時間をお楽しみください。

 

 

 

クリエイティブコンテンツ制作サークル
ばかすか代表 まきな

コメント
コメントする