【少し重要】夏コミ頒布とサークルの今後の頒布について

  • 2016.08.07 Sunday
  • 21:23

夏コミが迫ってきました。
夏コミですが、ばかすかは既刊の虚構英雄ジンガイアVol.3を頒布します。
とくに新作などございません、ごめんなさい。。。
よろしくお願いします。

 

イベント日時:2016/8/14(日)
配置場所:スペースNo.b-41a
頒布:虚構英雄ジンガイアVol.3 /既刊  初出 2015/12/31 コミックマーケット89 

 

ホームページも更新しておきます。

 

 

 

さて、今日は夏コミ後の頒布の話です。

サークルは冬コミ目指して制作していたのですが、進捗が思わしくありません。

シナリオで結構詰まってます。というか、想像より文章量が多いです。
どれくらい多いかと言うと、今の想定だと

 

プロローグ+Vol.1+Vol.2+Vol.3 <= FINAL

 

これぐらい。
正直、あほかとばかかと。でも創るの楽しいんですごめんなさい!
で、頑張ってるんですがいかんせん、速度で間に合わないかも……

 

という矢先にさらに悲しい事実が。

冬コミは同人ソフトが1日目だそうです。


これは終わりました。
なぜかと言うと、休みが取れないからです。間違いなく仕事してます。
ということで、色々加味しまして今時点で冬コミ不参加を決定しました。


まとめますと、
この夏コミが今年最後のコミケ参加です。
そして最終章は冬コミ以降、速ければ2月頃のコミティア目指そうかと思います。
……それでも間に合わなかったら、ほんとうにゴメンナサイ。。。

 

 

 

ばかすかの中の人:まきな

コメント
コメントする