C92 お疲れさまでした みなさんありがとうございました

  • 2017.08.12 Saturday
  • 09:57

ばかすかの代表、まきなです。

 

コミックマーケット92にて当サークルに足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました。ホームページとブログを全く更新しておらず、申し訳ありませんでした。

 

 

C92にて、虚構英雄ジンガイアの最終作品『虚構英雄ジンガイア FINAL』を頒布することができました。みなさんの応援、そしてご協力があったからこそ完成したものだと思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

皆様にとっては今から虚構英雄ジンガイアの最終章へと入っていくと思います。ゆっくりと彼・彼女らとの時間をお楽しみください。

 

 

 

クリエイティブコンテンツ制作サークル
ばかすか代表 まきな

【お知らせ】夏コミ目指します。。

  • 2017.02.05 Sunday
  • 17:34

延期のお知らせばかりで非常に心苦しいのですが、最終章の頒布を夏コミまでずらします。。。
ちょっと創作できる状態にないので、お時間ください。。。

夏コミは申し込みました。頑張って最終章作り上げて参加します。

 

来週行われる冬コミティアもサークル申し込みはしたのですが、諸事情で行けなくなりました。

本当にごめんなさい。

 

私生活が落ち着いたら、ちゃんと創作します。

 

ばかすかの中の人:まきな

【少し重要】ごめんなさい、最終章延期します。について

  • 2017.01.09 Monday
  • 20:49

こんばんわ。

 

ごめんなさい。
>そして最終章は冬コミ以降、速ければ2月頃のコミティア目指そうかと思います。
とか前回の5か月ほど前にブログでこんなこと言ってますが、間に合いません。

…本当にごめんなさい。
あと、冬コミティアに当選してるんですが、中の人のリアル事情でそもそも当日いけないかもしれないです…(決まり次第おしらせします)
創作だけの生活だったらいいんですけどね。現実は厳しいです。

 

 

上記の通りですので、最終章の頒布は5月の春コミティア目指します。

 

現在の進捗ですが、実はシナリオは一旦書き上がっています。虚構英雄ジンガイアという作品の終わりへは無事着地しました。とてもこの作品らしい着地になったと思います。で、残すところの作業はシナリオ以外が全般的に残っていまして、現在はその作業を進めています。
Vol.3までが準備運動だったんだなと感じるほど最終章は展開が激しいので、絵の準備だったり色々と作業が多くなってしまっています。申し訳ないのですがお待ちいただけると幸いです。


今年の目標は虚構英雄ジンガイアの完結。あと、もう一つ何かできればなと思います。
完結まで創作を楽しんで、頑張ります。

 

 


ばかすかの中の人:まきな